不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

男性に対する忍耐力

私自身は細かい男性の変化まで気がついてしまう性格だ。
例えば男性が少し私に飽きてきたのかもしれないような行動や重荷になってきてしまっているような発言をするとすぐに分かってしまう。


でも恋は盲目。
私に飽きたのかもしれないと恐れながらも、そんなことはないと自分の気持ちに蓋をする。そして、気がつかないふりをして男性の前で天真爛漫な女性を演じてしまう。


そんな時は男性と時間を過ごした後、なんとなく後味の悪い感じが自分の中に残る。
それが何回か続くと気がつく。自分が毎回ピエロのようだと。


自分がピエロのようだと気づいたら、別れを決意する。
今この人しかいないと思っていたとしても、時間が経てば別の男性で穴埋めできることを私は経験上、充分わかっている。


結婚してからは、男性に対して特に忍耐がなくなった。
何故リスクを冒してまして、辛い恋愛をしなければならないのか全く理解できない。
あなたが運命の人で、あなたが最後の人で、、って浮かれている自分にいつも自問自答してしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する