不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

非常事態の時の妻の対応

コロナの影響で、主人が在宅勤務となった。
主人『来週から在宅勤務となった。だから1カ月間はずっと家にいようと思う。』
とラインを送ってきた。
(うーん、鬱陶しい、、、。ケッキと会えなくなっちゃうじゃない、、、。)
と内心思ったが、
ミィ『そうなの?じゃあ帰ってきて。子ども達が日中家にいるから好都合だわ。』
と主人に返信。可愛い「帰ってきて」スタンプと一緒に。


主人はえらく満足そうだった。
ーーーーーーーーー
ケッキは、今月末家族のもとへ帰る予定だ。
しかし、ケッキは私に言った。
ケッキ『妻が、帰ってくるなっていうんだわ。』
ミィ『えー、コロナで?』
ケッキ『うん。』
ケッキ『俺、帰らないわ。帰ることにケチがついて、もう帰りたくなくなって、、、。』
ミィ『でも、お子さんが悲しむよ。お子さんはケッキが帰らなくて大丈夫なの?』
ケッキ『子どもも帰らなくていいって。妻と俺が喧嘩しているところ、見てたからだと思うけど。』
ミィ『そう、、、、。』


ケッキの奥様は素直であまり考えず付き合いやすい女性のような気がする。
でも、ちゃんと考えないと夫がどんどん離れてしまうよ、、、と忠告したくなった。


いや、お前がそれを言うなっていう話だけど。
ーーーーーーーーー
非常事態の時こそ、配偶者や不倫相手には誠実に対応するべきだ。
(あー。こいつは非常事態になったらこんな対応するんだな、、、。)と一気に信用を失ってしまう。
コロナパニックで、配偶者や不倫相手を感染リスク扱いする人は、コロナに感染しないことよりも大切なものを失っている。

×

非ログインユーザーとして返信する