不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

男はこんなに鈍いのか

元同僚とのその後、、、、。


私に全ての連絡手段を断たれているのを知っているのか知らないのか、私をフェイスブックで見つけて、メッセージを送ってきた。


元同僚「元気?最初に飲んだあのバーにいます。」


私「・・・」


フェイスブックでメッセージを送れること、初めて知った。

インターネットで調べてすぐに彼をブロックした。


どうして同僚は気がつかないんだろう、、。

私が彼を死ぬほど嫌いなこと。


男は鈍い。

×

非ログインユーザーとして返信する