不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

元同僚からのメール

最近、どうしても仕事上で元同僚に連絡する必要があり、着信ブロックを解除して元同僚にショートメールで連絡した。


用件を書いたショートメールを送ると、最初は元同僚から「どちら様ですか?」という冷たいメールが返ってきたが、私は全く動じることなく淡々と用件を済ませた。


元同僚もその後は素直に私のメールに応じてくれたため、私は少し安心したようだ。
その後、彼の電話番号を着信拒否することを忘れてしまった。


昨日の夜中に元同僚がメールを送ってきた。
「やっぱり、好きです。」


私はそのメールを見た瞬間に背筋が凍り、気分が悪くなった。


なんて男というのは未練がましいのだろう。
付き合っている時は、不貞行為に怖気づき、私にウソでも優しくできないくせに。
すぐにでも着信拒否をして彼を抹消してしまおう。

×

非ログインユーザーとして返信する