不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

英気を養う相手

欲しかったビンテージ家具を購入し、もうすでに10万円が無くなってしまった。


まだ給付申請もしていないのに、、、、。

お金って本当に使うの簡単だよね。

ーーーーー

子どもに常に話しかけられるテレワークで、作業効率が半分に激減。

常に定時ダッシュをするこの私が、慌てて残業してしまうという事態になっている。


テレワークは仕事的にはあまりよくないかも。

ーーーーー

という感じで、最近浮かない顔の私。

子ども達に『ママがドンヨリーヌみたい。』って妖怪ウォッチの妖怪に例えられてしまった。


そんな話をケッキにすると

『じゃあ一緒にゆっくりしようか。有休でもとって。俺も最近疲れているから丁度いい。』

なんて言ってくれて。


そういえば最近、ケッキと全然一緒に長く過ごしていない。

月曜日に仕事の整理をして、今週どこかで休んでケッキとゆっくり過ごそう、、、なんて考えている。

少し遠出をして渓流沿いをお散歩し、お弁当を食べてセックスをして、くっついて寝る、そんな感じ。


コロナパニックで気持ちの置き所がない少し不安定な状態は、不倫相手とゆっくりするのが最適かもしれない。


一緒に過ごして英気を養おう。


一緒に過ごして活力をもらい、活力を与えられるそんな相手がいること、その相手がケッキであることに感謝している。

×

非ログインユーザーとして返信する