不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

セックスの相性

セックスの相性に関して男性に尋ねると、大体こう言う。
「凹と凸が合うんだよな。」
一方、女性は「好きな人だったらどんなのだって気持ちよく感じる。」と言う。


私がもしセックスの相性とは?と聞かれたとしたら、迷わず「肌が合うこと」と答えるだろう。
肌が合う人に会ったら、絶対にみんなわかる。
何もせずに抱き合うだけで、自分の肌が相手の肌に吸い付くような感触になる。
そして、男も「ミィに触ると、手にミィの肌が吸い付く、、、」って驚く。
抱き合うだけでそんな状態なのだから、凹と凸の関係も最高で、いつも私の中に男のものが入ると男は「ミィのが吸い付いてくる」と深いため息をついて動かさないでじっとしている。


研究者の男は、そんな現象のことを生物学的に説明してくれた。

お互いの皮膚のたんぱく質の相性がよく、良好な結合をすることが可能なタンパク質同士で、抱き合う時に引き合って仮結合するんじゃないかと。
なるほど、、、そうかもしれない。


しかし、彼とは別れてしまった。
人間とは本当に複雑、、、細胞同士の相性がよくても別れてしまうのだから。

×

非ログインユーザーとして返信する