不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

好きって怖くないですか

今日、カシと遅めのクリスマスデートをした。


雪深い山をカシの車で登ると周り一面が雪景色となった。

助手席に座っていた私はあまりの美しさにびっくりして、思わず携帯電話で景色を中心に1分ほどのビデオ撮影をした。


家に帰ってきて見返したビデオ。

ビデオには、雪景色と運転中のカシの横顔と幸せそうな私の声が入っていた。


カシと他愛のない話をしているだけなのに、私はなんて嬉しそうな声をしているのだろう。

1分間という短い時間に私はカシに楽しそうに話しかけ、コロコロとよく笑う。


ビデオに残る私の声は、カシをすごく好きだということを証明しているようで、自分の気持ちにびっくりした。


カシに身体を許すたびに、カシと甘い時間を過ごすたびに好きになってしまう。


好きになればなるほど、この不安定な関係が怖くてしょうがない。

×

非ログインユーザーとして返信する