不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

主人を許し始めた理由

私は不倫をしてから、主人が私に嫌なことをするたびに、


「そんな酷いことを私にするんだから、私、浮気でもなんでもするわ。でも恨まないでね。自業自得だと思って反省でもして。」


と捨て台詞を吐いた。


すると、主人はそのたびに本当に悲しそうな複雑な顔をした。「そんなつもりなかった」と言って。


そんな時、主人は「俺は生まれ変わっても、お前と結婚するよ。」と言って、少し変わった。


友人が楽しそうに旅行をする姿をSNSで見て、私が何気なく「うちは子どものことばかりで旅行らしい旅行をしたことがないわ、、、」と呟くと、主人はそれを聞いて温泉旅行に連れて行ってくれた。

「お前が行きたいって言ったから」と言って。


海外出張に行っても私のお土産なんてなかった主人が、私の分のお土産を買ってくるようになった。


私にクリスマスプレゼントなどくれたことのない主人が昨年は私が何気なく欲しいと言っていた化粧品をわざわざ購入してプレゼントしてくれた。


主人は私を愛してるのかもしれない、、、私への愛情表現がわからなかっただけなのかもしれない、、、、と私が感じ始めた時、私は主人を許し始めたのだと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する