不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

郵便局員の男

私はサイトで色々な男に会った。


まともな男性が多かった。


郵便局員の男。

彼は純粋だった。

お金を使わない方法で私を色々なところに連れてってくれた。


自然を一緒に楽しんだ。


私もお金を使わないようにお弁当や彼用のお茶を用意した。


彼とは男女の関係にはならなかった。

キスもしなかった。

手だけ繋いだ。


彼が私を本当に好きなのかよくわからなくなって私から別れを切り出した。

彼は驚いて、長い長いメールをくれた。

でも私の気持ちは変わらなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する