不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

アブノーマルセックス

ある時、ストーカーからSMプレイに関するメールが送られてきた。

そのメールは亀甲縛りされた女性の写真が沢山掲載されているサイトの紹介であったり、奴隷契約書なるものをご主人様と交わしている奴隷のブログの紹介であったりした。


奴隷と名乗る女性のブログの内容は、ご主人様につけられた数々のあざの写真とコメントで、痛々しい写真とは対照的に彼女の高揚したご主人様への愛のメッセージが綴られていた


アブノーマルセックス。

ストーカーだけじゃなく男性は大小あれ好きなのかもしれない。


カシは周りから紳士的でスマートだと思われているが、セックスは少しアブノーマルだ。


様々なところでセックスするのが好きで、車の中やカラオケボックス、個室のお食事処でも抱き合ったことがある。

誰かに見られるかもしれないというスリルが、性欲を掻き立てるようだ。

またアナルセックスも、私はカシで初めて経験した。


カシに求められれば、私はどんなセックスでも断らないことにしている。

男性にとって不倫をする大きな理由がセックスだから。

×

非ログインユーザーとして返信する