不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

生理が来ない時の男の反応

最近、生理が来ていないことに気がついた。


生理周期が不規則な私だから大丈夫だろうと思いつつ、やっぱり不安になって妊娠検査薬を購入。

購入した薬局のお手洗いで、私はいそいそと検査した。


結果は、、、、検査失敗。

妊娠検査薬は、陰性であれば一本の線が出て、陽性であれば二本の線が出る。


私の場合、一本も線が出なかった。


こんなことってあるんだぁ、、、、とトイレの便座に座りながら私はがっくり肩を落とした。


妊娠検査薬は一本しか購入しておらず、また同じ薬局で購入する気にもなれず、私は2回目の検査はせずに、そそくさとトイレを後にした。


後日、カシに会った時、カシも心配しているようで、こう言った。


カシ「ミィ、まだ来ないの?」


ミィ「うん、、、、妊娠してる感じはないんだけど、、でも来なくて。」


カシ「妊娠検査薬の失敗ってあるんだね。」


ミィ「私も初めての経験(笑)、、、でもやっぱり不安だから、今日もう一度チェックしてみる。」


ミィ「、、、、できてたらどうしようかなぁ(笑)」


カシ「・・・緊急家族会議だな。」


ミィ「・・・えっ?」


ミィ「緊急家族会議ってどういうこと???」


カシ「俺とミィと俺達の赤ちゃんの3人で話し合うってこと。」


カシは本当に動じない人。

そんなカシのお陰で私はいつも安心していられる。

×

非ログインユーザーとして返信する