不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

コロナで人を責めないで

コロナに対する行動で人を責めるのはNG。

みんな違う様々な環境で生きているのだから、これが最善の行動というものは存在しない。


外出し電車に乗るしかない人だっているのだから。

婚外恋愛に対する対応もしかり。


状況がわからない他人を責めることなく、自分が感染しない感染させないことをモットーに人間らしく楽しく生きること。


『人間らしく楽しく』

こんな状況であったって必要だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する