不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

心が折れないように

緊急事態宣言、今が頑張り時、、、、。


いやいや、そんなこと言ったら、今だけじゃないでしょう、ずーっと頑張り時でしょう。

だって1ヶ月先にコロナパニックが収束するわけがない。

ワクチンが流通するまで長引くことが容易に想像できる。

きっと1年単位で続くよね。


そんな長期戦は、『我慢して自粛頑張ろう』じゃなくて、『こんな状況でも工夫して楽しもう。』に考え方を変えて欲しい。


じゃないときっとすぐにその頑張り、長期戦でやられるよ。


人に迷惑をかけず、自分も感染せず、それでも自分が彼氏とできるそんな楽しみ。


お互いの環境の中から話し合って見つけて欲しい、そう思います。

×

非ログインユーザーとして返信する