不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

会うための言い訳が本当に面倒

クマさんは私に会いたい会いたい病だ。


私が『コロナパニックでお店はほとんど閉まっているし、会う場所だってないでしょう?』というと、

『車の中でお弁当を買って一緒に食べよう。』

と言う。


・・・その瞬間、ぞわっとした私。

かなり失礼なのを承知で書いているが、車の運転席と助手席とでは距離が近いため、生理的に受け付けない人の助手席に座るのには抵抗がある。

それもクマさんとそんな至近距離でお弁当を食べないといけないだなんて、、。


クマさんは高学歴、高収入、高身長、顔も悪くないような気がする。紳士だし、汚くないし、さらに優しい。


なんで生理的に受け付けないのかしら?


説明がつかないこの感覚に対して自問自答をして、クマさんに回答できないでいると、さらにクマさんが私に優しくなった。


あーあ、ぶっちゃけもう会うのよくない?

こんな時期に外出する家族への説明を考えるのがかなり面倒、、、、。


最初楽しかった不倫が最後邪魔くさくなった男の気持ちがわかるような気がしている。

×

非ログインユーザーとして返信する