不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

カシを分析してみる

変わり者の元彼のカシ。

私にとって、今までこれほど理解ができなかった彼氏はおらず、ある意味すごく興味深い人間である。

よって時々くる連絡に対応しながら、彼という人物がなぜこれほどまでに理解できなかったのか観察。


私が彼を観察してきて出した結論は『彼の発言には大体裏がある』ということ。

だからそのまま素直に受け取ると、理解できない。

私は彼の発言に裏があることがわかってから、彼のことがよくわかるようになった。

例えば、最近の出来事。

カシがこう言った。

カシ『緊急事態宣言が解除されたら、すぐに飲みに行こう。ミィに会ってなくて会いたいよ、、、、。』


いやいや違うよね。

あなたは外に飲みに行くのが大好きだから、このコロナの時期に割り勘で飲んでくれる相手を探しているんだよね。

『ミィに会いたいから』発言は、夜のクラブのホステスさんが男性にお店に来てもらう時に使う手口と同じ。

全くその気がないのに相手に気をもたせて自分の思い通りにしようとしてるだけ。


カシのことがわかってかなりスッキリした。

そして、カシから誘われても全く罪悪感もなく、断れるようになった。


さてもう少しカシを分析してみようっと。

分析女は嫌われるから、ここだけの話だけど。

×

非ログインユーザーとして返信する