不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

新年ー桜が咲いてたよ


明けましておめでとうございます。


私のお家の氏神様に新年お参りに行ったらもうすでに桜が咲いていました。

桜って観るだけで心を綺麗にさせてくれますよね、桜のような女性になりたいです。

ーーーーー

年末年始はお世話になった人へのチョコレート配り。

忘年会や新年会をする友人や、ネイリストさん、美容師さん、エステティシャン、マンションのコンシェルジュさん、、、私が気に入ったチョコレートをほんの少しだが、ちょこちょことラッピングして渡す。


女性は本当に喜んでくれる。

『あー、嬉しい!!これ好きなチョコレートなんですよー。』

私の友人は

『ミィって本当にマメだよね。いつもこうやって色々してくれる。』

なんて感心してくれる。


ここ10年は、男性には尽くされたいけど女性には思う存分まめまめしくしたい、そんな気分だ。

×

非ログインユーザーとして返信する