不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

また来年も不倫街道まっしぐら

年末年始は毎年友人家族と一緒にスキー温泉旅行だ。

今年は本当に雪がなくて今日は結局滑ることができず、、、明日に期待。


ケッキは家族とともに実家へ帰省中。

家族サービスを一生懸命しているだろうに時々、私に気を遣って簡単なメッセージをくれる。

ケッキの奥様にほとんどヤキモチを焼かなくなった。

それはケッキが私を愛しており、私の位置がケッキの中で不動のものであることを私が理解し始めたからだ。

私が奥様にヤキモチを焼くか焼かないかは、男性の対応で決まることをケッキと付き合って初めてわかった。


クマさんは、年末年始自慢の息子さんと家族水入らずで過ごすよう。そんなタイミングでも

『来年はより一層ミィさんに尽くします。』

なんていうメッセージを送ってきて、私は思わず苦笑した。

マメな男性というのは本当に凄いよね。


主人はというと、、、。

主人の私に対する邪険な対応に、思わず『前からあなたのこと嫌いだったけど、今また嫌いなことを再確認したわ。』と私が呟いたら、すごく驚いたようで。

私に急にクリスマスプレゼントを買うと言い出した。

私は主人に要らないと抵抗したが、無理やりジュエリーショップに連れていかれて、結局ピアスを購入する羽目に。

ムカつくから、その店の一番高いピアスを選んで、主人の目を白黒させてやりました(笑)

ーーーーーー

令和2年まであと数時間。


今年はみなさんにブログを読んでいただき時には励まされて本当に幸せな1年でした。

みなさんにも私のドタバタ劇で笑ってもらえてたらいいなって思います。


来年もきっと不倫からは抜けられないなぁ。

また来年も私のドタバタ劇にお付き合いいただければ幸いです。


みなさん良いお年を。

×

非ログインユーザーとして返信する