不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

超安定の私達

ケッキと私の関係は、よりを戻して1年半経った頃から安定するようになった。


ケッキはよりを戻した最初の頃は、時々『ミィはカシと会ってるんじゃないか。』と疑うこともあったが、最近は言わなくなった。


忙しいながらも毎週時間を合わせて会い、情熱的なセックスを私の満足するタイミングでしている。

ケッキは私に文字で連絡を毎日してくれて、私は文字を打つのが邪魔くさいため、2日に1度ほど電話をする。

最近は学生の卒論対応で忙しいようだが、それでも連絡をくれて会う時間を作ってくれるケッキに感謝だ。


そう、、、ようは超がつくほど安定している。

不倫の孔に落ちてから5年以上経つが、安定したことは初めて。

かなり驚きだ。

だって、安定するはずがないでしょう。

お互いのパートナーがいてそれで恋愛するんだもの。安定するはずがない。


私は何も我慢していないため、ケッキが何か工夫をしているんだろうなぁ。


ケッキが他の不倫男と違うところはどこなんだろう?????

×

非ログインユーザーとして返信する