不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

病める時は

私はすごく怖がりだ。


一番怖いのは病気。
それは両親が本当に苦しんで亡くなったからトラウマがあるのだと思う。
だから健康には結構気をつけている。
なのに木曜日から胸に鈍い痛みが走るようになって、数日経っても消えない鈍い痛みにすごくナイーブになった私。
(もしかして心臓の重い病気???)


そんなメソメソの私にケッキは色々調べてくれて、『ミィは俺にしか言えないだろうし、何度でもグズグズ言ったらいい。一緒に病気のことを調べよう。』と言ってすごく心配してくれた。


そして私に甘々のクマさんは、『ミィはとても怖がりさんだから僕が病院について行ってあげる。』と言い、さらに私の息子が、『お母さん怖がりだから俺が一緒に行こうか?』と言い、意外なことに最後は主人が『仕方がないから俺が行くわ。』と言った。


ちやほや男性軍団に息子が混ざる日がくるとは感慨深い、、、、。


結局、主人と病院へ。


どんなに他の男にちやほやされても、やっぱり病める時は主人と一緒にいくのが落ち着く、、、そう思った経験だった。


健やかな時は不倫パートナーと、病める時は配偶者と、、、そんな関係はバレなければいいのか、それとも神様に天罰を受けるのか、どっちだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する