不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

バレンタイン後日談ー色眼鏡

ケッキに電話でタカ君をバレンタインでからかった話をしたところ、なんとなく不機嫌に。


ケッキ『・・・それはダメだよー。』

ミィ『えー???』

ケッキ『タカ君に勘違いさせちゃうじゃん。』


ありえねー!!!!

ないないないない絶対ない!!!

40代のおばちゃんに興味ないって!!!

実際、24歳タカ君、私の発言にポカーンとしてたからね!!!!!


と瞬時に心の中でケッキに突っ込む。

でもケッキは真剣そのものだ。

ミィは魅力的だから寄ってくるだの、いろいろ言ってたので、最後は私が『どんな色眼鏡、、、。』って苦笑。


でもありがたい。

40代で絶世の美女だと思ってくれる男がいるなんて本当にありがたいわ。


それだけでも不倫男に感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する