不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

クマさんは優しいストーカー

クマさんが最近、毎日通勤時間中に朝夕と電話してくるようになった。

マイカー通勤なのでBluetoothでゆっくりおしゃべりはできるんだけれど、、、、通勤時間は私の大切な勉強時間だからなぁ、、、。
そして、たまにその時間にケッキと電話をしていて電話がかからないと、何度も何度も鬼のように電話してきてしまうクマさん。
ストーカー気質満載である。

意味もないのに電話することができるのは、ケッキだけ。
彼氏以外の男と毎日ダラダラ電話などできるわけがない。この私が。

なのではっきりとクマさんに言う。
ミィ『私ね、通勤時間は日課で勉強してるのよ。だから電話はできないの。』
クマ『わかったよ、勉強頑張ってね。』

と思ったよりも物分かりがいいクマさんにちょっと安心した。

クマさんは優しいストーカーなんだよね。
×

非ログインユーザーとして返信する