不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

お返しの値段は私の気持ちに反比例する

ホワイトデー。


バレンタインデーのお返しは、、、、


主人:なし


そんなね、ホワイトデーにちゃんと愛のこもったお返しくれる人だったら不倫してないわ!!!!!


ケッキ:チョコをくれた女性に配った残り。クッキー1枚。


まあね、タイミング的にバレンタインチョコレートという形でね、あげられなかったけどね、、、、でもいつも私の手作りチョコケーキ、『美味しい美味しい。』って喜んで食べてるだろーが!!!!


カシ:某有名チョコレート菓子店のチョコケーキ


本当に美味しくて家族みんなで食べちゃいました。『3月14日に間に合わないと嫌だから。』っていって早めにくれたことも好感度アップ。


クマさん:キラキラ高級ネックレス


あれー???クマさんにバレンタインあげたっけ???と思ったが、どうしてもクマさんがプレゼントしたいって言うから、、、、。


ーーーーーー

はい、この法則。


『入れ込んでる男ほど、あぐらをかいてイベントごとをないがしろにする』法則。


ねぇねぇ、私の愛する男達。

愛してるなら、私に愛をちゃんと注いでくださいよ。

あぐらをかいてるとすぐに不倫するタイプですよ、私。

×

非ログインユーザーとして返信する