不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

熟年離婚

紳士的なストーカーが、奥様と離婚するようだ。



彼は私に再三、自分には生涯のパートナーがいないとこぼしていた。

奥様は他人の悪口ばかりを言う感情的な人であるらしく、彼は私が望めばすぐに離婚すると言っていた。


しかしながら、最近、子どもが独立したことを契機に、奥様のほうから離婚を切り出されたようだ。


私にストーカーをするくらいだから、奥様は充分夫の気持ちが自分にないことをわかっていたんだろう。


ーーーーーーー


熟年離婚すると、どうなるのか。


50代の後半からが一番助けが必要な時じゃないのか。

自分の勢いがなくなり、身体も弱り始め、心細くなり、一番パートナーが必要な時期じゃないのか。


そんな時期を1人で過ごすというのはどういう気持ちなんだろう。


私もストーカーと同じ道を歩むのかもしれない。


ダブル不倫を楽しんだ挙句、不倫が公になり主人に捨てられても、カシの家庭を壊すことは絶対に許されないだろうから。


自分がしていることの重大さにいつも尻込みする。


きっと、私はカシに一生を捧げる覚悟ができていないんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する