不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

日常的なキスはセフレとはできない

私はキスだけは本当に好きな人だけとしかできない。


キスなしのセックスは目をつぶっていれば耐えられるが、キスだけは耐えられない。


男とセックスする時にキスに違和感を感じることがあり、『あー、私、この人から心が離れ始めてる、、、。』と、心よりも先に拒絶反応を示す身体の反応に心が追いついていけない時があるくらいだ。


男性はどうなのだろう、、、とケッキに質問してみた。


ケッキ「そうだなぁ、、、、昔さ、セフレがいた時があって、車で送ってもらって車から降りる時にさ、セフレからキスをせがまれて、一応したけどさ、すごく微妙な気持ちになったことがある。おいおい、俺ら、そんな関係じゃないよな、って感じで。」


ミィ「へぇ。」


ケッキ「セックスの最中はセフレとすごく濃厚にキスするんだけど、それ以外でのキスはなんとなくお互いこっぱずかしい感じ。友達とキスしてる感じだよね。」


ミィ「へぇ、、、、純粋にセックスだけを楽しむ友達なの?」


ケッキ「もちろん好意がないとセックスってできないから友達くらいの感情はあるけど、恋愛感情までないのがセフレだから、セックス以外の愛情表現に違和感があるのかも。」


なるほど、、、、セフレとは日常生活でイチャイチャしないってことか。


でも「友達としての好意あり+異性として性欲がわく」相手と恋愛感情がある相手ってそんなに差があるのかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する