不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

会計でモタモタする男は自律神経やられてないよね

『外で男と食事する時は財布を出さない』というスローガンを今でも掲げている私。


実際、私が無職だとわかると男性陣はほぼ全員奢ってくれることが判明(カシを除いて)。

もちろん安月給だろう研究者のケッキも奢ってくれる。


みんな簡単に奢ってくれる感じに拍子抜けして、なーんだ、私、今まで男と一緒にいる時に気を使いすぎてお金を出し過ぎてたんだな、、、と思ってしまう。


さて、カシ。


カシはケッキよりも稼いでおり、計画的に家のローンを返し、数年で数千万のローンを完済してしまう能力をもつ。

そんな男が、私に奢ってくれるはずがない。


だからカシとは飲みに行かない、、、と心に決めていたが、どうしても飲みに行かなければいけない状態となり、飲みに行くことになった。

ーーーーーー

『財布を出さない』スローガンを掲げている私が払わないといけなくなる理由。


それは、ずばりカシが故意的になのか会計でモタモタするからだ。


店員さんにお会計を頼むと、金額が書かれたレシートを店員さんが持ってくる。

そして、店員さんと私とカシがお見合い状態となる。


・・・。


そんなお見合い状態でモタモタできるほど、私はメンタルが強くない。

パッと私が全額を払ってしまう。


店員さんはそんな状況に驚いて、(あなたこれでいいの?)とカシに対して目線を送ることもあれば、すぐに会計に行かずに私の渡したお金をもって「お会計これでいいでしょうか?」とカシに聞くこともある。


メンタルが強くない私が、「あー、いいんです、それで会計してくださーい(ニコリ)」

と努めて明るく言う。


そんな状況も結構平気そうなカシ。

そのあと、カシが半額私にお金をくれるというそういう戦法。

、、、、全然食べない私と大食いのカシが割り勘だったらそれはお得ですよね。


数年で数千万のローンを返済してしまう男というのはちょっと違う。

でも、そんなにメンタル強いんだから絶対にカシは自律神経やられてないよねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する