不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

会いたくない複雑な気分

今は子ども達の春休み真っ只中。


私は平日1日を除いて仕事に行っているため、子ども達は子ども達だけで家でゆっくり過ごしている。


そんな春休みの貴重な平日休みは子ども達と一緒に過ごしたい。


しかしながらその日はカシがお花見に行きたいと言い出した。

もちろん、桜が咲いている期間は短いため、その日を逃すと一緒にお花見はできないだろう。


最初はカシが行きたがってるからなぁ、、、と思い了承したものの、逢瀬の日が明日に近づくと、複雑な気分になった。


私がカシと会っている時に、子ども達は何をしているのかしら、、、、。


仕事に行っている時に全く感じない罪悪感が私にどっしりのしかかった。


昨日、子ども達が起きて朝食を一緒に食べ終わるまではお花見の出発はできないと電話でカシに伝えたら、仕事に行くことになっているカシは外で2時間時間をつぶすと言っていた。


私のために有休を取ってくれている優しいカシ、行きたくない気持ちになってごめんなさい。


私の子ども達、こんなママでごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する