不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

ラブラブアタック

最近はカシのことが本当に好きだ。


カシの車に乗ると、

(あー、カシの匂いがするー❤️)

となり、

向かい合って席に座りカシの食べている姿を見ると心の中で

(この食べ方好きー❤️)

となり、

カシのことを眺める時には、自分でわかるほど目が❤️❤️になっていて、

カシが近くにいると、溶け合うほどに一体となってしまいたい、、、と思うほどだ。


大好きであることを隠したほうが恋愛テクニックとしてはいいのかもしれないが、そんなことは絶対にできない私。


毎日のLINEで「カシ、好き、大好き❤」と書き、車に乗ると「手を繋いで❤️」とおねだりし、ラブラブアタックしまくりである。


でもカシは、何度好きだと言っても嬉しそうにしてくれて、「ミィは可愛いね。」と何度も言う。「手を繋いで❤️」という私のお願いも、すぐにパッと手を繋いでくれる。



私のラブラブアタックにあぐらをかく男は今まで何人も経験したが、カシのような全部を受け止めて感謝してくれる人はいなかった。


カシの大好きはとまらないけれど、カシになら大放出してもいいのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する