不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

1周年が迎えられたのはカシのおかげ


カシと私が付き合って1周年。

無事1周年記念デートをすることができた。


不倫という関係の中で、時には優しく時には厳しく私を包み込んでくれたのはカシだけ。


不倫は何度か経験したが、私と真剣に付き合ってくれたのはカシだけ。


主人以外の人と自分は手を取り合って生きて行くのかもしれないと、不倫でも真剣な恋愛関係があるのだと、私に教えてくれたのはカシだけ。


優柔不断でふらふらとしている私だが、これからもどうか一生可愛がってくれるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する