不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

カシの関心事はひとつだけ


3連休は結局、主人と二人でコテージに行った。

透明度の高い海、美味しい海鮮、綺麗な空気。

主人と過ごしてもそれなりに楽しかった。

もちろんカシと行きたかったけど。


カシの関心事はただ一つ。


私が主人とセックスしたか。


ーーーーー

カシ「昨夜は襲われなかった?」


ミィ「・・・。」


ミィ「わたくしはカシのものですので、

簡単に他の男性には抱かれません。」


カシ「良かった!!!」


ーーーーー


はい、嘘です。

夫婦なのだからセックスくらいはします。


ごめんね、カシ。


優しい嘘を許して。

×

非ログインユーザーとして返信する