不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

苦しむカシ

カシからサイトをしていると告白されて、私は情緒不安定になった。
頭ではカシをどんなに信じようと思っていても、食欲がなくなり、うまく眠れなくなった。


1日の中でもカシを許そうと思う時があったり、もう無理だって思う時があったり。


私は、何度もカシに苦しいから別れたいと言った。


カシを責める気にはなれなかった。
その代わり、カシの彼女として役不足だったことを謝り、カシは魅力的な人だからすぐに素敵な彼女が見つかると言った。


カシはそんな情緒不安定な私に対して、別れるつもりはないことを根気強く説明し、私を苦しめたことに対して何度も謝罪した。


最後、いつもクールなカシが電話口で言葉を詰まらせながら「別れたくない。」と言った時、


(ああ、これ以上、彼を苦しめたくない。。。このことは不問にする。)


と心に決めた。


それはカシの態度から誰かと浮気をしているとは到底考え難かったこともあるが、プライドの高いカシの自尊心を傷つけてしまうような行為を続ける自分が本当に嫌になったからだ。


そしてこの浮気疑惑が発生してから、初めてカシと会うことになった。


カシは話が深刻であるため車の中で話したいと言ったが、私は、カシの大好きな焼き鳥とビールが飲食できるお店を指定した。

×

非ログインユーザーとして返信する