不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

食べる行為はいやらしい

一度私の家に来て居心地の良さに味をしめたカシ。

子ども達がいない時を見計らってちょくちょく来るようになった。

困ったなぁ、、、、と思いながら、なぜか私はカシを家に入れてしまう。


その理由は、私がアバズレだからだ。


ーーーーー

カシは私の唐揚げが大好きだ。


その唐揚げは、肉の特売日にグラム33円で格安に大量買いした国産ムネ肉をヨーグルトと塩麹等でつけおき保存しておき、それをただ揚げるだけで出来上がる簡単なものだ。


大食いのカシがたとえ300グラム食べたとしても100円程度に収まってしまうというコストパフォーマンス最高の1品。


そんな唐揚げを私が揚げてカシの前に出すと、カシはよだれが口の中に溢れていると言わんばかりのなんともいえない顔をする。

カシの整った顔が舌舐めずりをするような顔に一瞬変わるその時、私は


(カシのこの顔・・・たまらない。そんな顔で私を抱いてくれたらいいのに・・・。)


と思ってカシを眺める。


ほらやっぱりアバズレだ。

カシがイケメンじゃなかったら、こんなことを思わなかったかもしれないけれど。

×

非ログインユーザーとして返信する