不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

カシはメンヘラ彼女

ドケチなカシに私がゆるくプレッシャーをかけた結果、カシは手土産にケーキを持ってくるようになり、外で食べる時は奢ってくれるようになった。


(・・・やればできるじゃん。)


と私は思い、最近は別れるのを諦めてカシとゆるーく付き合っている。


そんなカシが私に言う言葉。


カシ「ミィが俺の身体に夢中になるようにしたいんだ。」


カシ「なんでミィは俺よりも友達の約束を優先するんだよ、それが納得いかない。」


カシ「ミィ、今日は何してたの?誰と会ってたの?」


カシ「なんでミィは既読スルーしてんの?」


カシ「俺とミィの思い出アルバムが一杯だよ、早く新しいアルバムサイト見つけようよ。」


・・・いるよね、こういう女性。


私はなんだかメンヘラ系の彼女を持った気分で複雑だ。


カシくん、もう少し自分自身をステップアップさせることに時間を使ったほうがいいんじゃない?

×

非ログインユーザーとして返信する