不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

不倫から足を洗おうと思ったことある?【クマさん編】

同じ質問をクマさんに。


クマ『僕はね、今までの人生でほとんどのことは満足してる。』

クマ『事業は成功してるし、子どもも立派に成長した。今のところ大きな病気もしていない。』


うんうん、それはそうでしょうね。

お子様はお医者様になりましたもんね。


クマ『ただ一つ満足していないものは、パートナーなんだ。』

クマ『ヒステリックで論理的思考ができない妻には幻滅している。』

クマ『僕はミィさんを一目見た時から気に入っている。日本人離れしたその雰囲気が好きなんだ。』


・・・うん、まあ、私はベティちゃんに似てるみたいだし(←ちょっとケッキを恨んでいる)あれはさすがに日本人ではないだろうし。


ただ、クマさん、ヒステリックで論理的思考ができない奥様で痛い目をみたのに、次のターゲットに私を選んだ理由が外見の好みとは。


もっともらしい不倫の理由を述べておきながら結局外見の好みで相手を選んでしまうクマさんに思わず笑ってしまった。


男っていくつになっても学習しないのかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する