不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

腹側被蓋野

ケッキと抱き合った後、私はケッキの腕の中で言った。


ミィ『ケッキは私の作る食事が大好きで、私とのエッチが大好きで、3大欲の食欲と性欲の2つを私に握られて、私にメロメロでしょう?』


ケッキ『俺はミィにメロメロだし、ミィに溺れてる。』


ケッキ『でも、ミィ、知ってる?』

ケッキ『性欲や食欲を司る脳の領域は視床下部だけど、恋愛を司る脳の領域は腹側被蓋野というところ。』

ケッキ『腹側被蓋野はコカインでハイになると活性化する場所だよ。』

ケッキ『性欲や食欲よりも強い強い感情となるのが恋愛なんだ。』


ケッキ『だから俺は3大欲とかじゃなくてミィに恋してるんだ。』


なんだかすごく嬉しいことを言われた気がする。

でもすごく恥ずかしくて『ケッキったらいつも難しいこと言うんだから、、、。』なんて言って、ケッキの胸に顔を埋めた。

×

非ログインユーザーとして返信する