不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

セックスでSになれって言われたらどうする?

最近、ケッキは私にセックスの主導権を握って欲しいらしい。


『俺、責められたいっていう欲望があるみたいなんだ。』と言って、セックスの時になんとなくそういう感じに誘導される。


うーん、私は責めるの得意じゃないんだよな、、、と思いつつ、でも一応受け入れて責めてみる。

でも、やっぱりあんまりね、好きじゃない。


ただケッキは、責める私を大層気に入ったみたいで、私への執着が激しくなってしまった。


ケッキに頻繁に何度も何度も会いたいと言われて

(うーん、どうしよう、、、、正直、セックスでSキャラを演じるのは辛い、、、、。)

とためらう。


私、ケッキに冷めちゃったのかしら?


ケッキは充分魅力的な男だけど、セックスは自由に自分の嗜好で楽しみたいんだよなぁ。


好きな男とセックスの嗜好が合わない時、みんなどうしてるのかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する