不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

学問の神様大混乱


クマさんは最近、私のために、学問の神様である菅原道真をまつっている神社を探しまわり合格祈願をしてくれたらしい。


今のところ3つの神社を見つけたと言って、全部の神社で絵馬を購入し、祈願してくれたようだ。


『クマさん、わざわざそんなことまでしてくれて、、、、』と感動する一方、『クマさん、そこまでしちゃいましたか、、、』と少し引く自分もいまして(笑)


でもクマさんにはお礼を言った。

心がないとできないこと。純粋に感謝だ。


そんなこんなで私の手元にはクマさんから渡された3つのお守りが。


神様、喧嘩しないかなぁ、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する