不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

生脚

先日、ケッキのお家に行く時にラフな格好で行ってしまった。

ショート丈のパンツにビックTシャツ。


だって、その日はケッキのお部屋を掃除しようと思っていたし、車でケッキのお家まで行くのに基本誰にも会わないから、着替えるのが邪魔臭くなってしまったからだ。


私がケッキのお家の駐車場に車を停めた瞬間、ケッキが出てきて目を丸くした。


ケッキ『ミィ!!生脚じゃないの!!!!』

ケッキ『・・・俺、もう勃っちゃった(笑)』


えぇぇぇ。

生脚で??????

何年も付き合ってるんだから生脚くらい見飽きてるんじゃないの、、、と戸惑いつつケッキのお家に入り、その後予想した通りすぐ玄関で襲われる。


正常位で抱き合っている時に、ケッキに『ミィ、、、他の男の人の前でこの格好しないで。』と何度も何度も約束。


生脚の威力って40代でも破壊的なんだなぁ、、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する