不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

寝られない、ケッキ

ケッキは私にツイッターでつぶやいた。


『ミィとの関係を考えて最近寝られない。』

『どうかこのことをカシと相談しないで欲しい。気になって書かずにはいられない。』


私は複雑な気分でこのツイートを読んだ。


男の人は本当に不思議だ。

なぜ失わないと大切さに気がつかないのだろう。

そしてもう別れているのにも関わらず、ほかの男に取られないか心配するあたり、(いやいやもうね、別れてからも私を自分のものだって勘違いしてるその感じ、よくないですよ。)と心の中でつぶやく。


ケッキとのことをどうしようか。

これ以上冷たくするのも気がひける。


もともと趣味も合うし、友達になろうか。


いつも私は男との別れ方を失敗するからな、、、、上手な別れ方を教えてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する