不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

着物とクマさん


着物を着るのが大好きな私は、クマさんとのランチに時々着物で行く。


着物と同系色の帯や小物を合わせると着物が主張しすぎず、すごく清楚な仕上がりになるため高級店のランチに最適だからだ。


クマさんは大喜び。

こんなに着物が似合う人はいないと褒めまくり、お店で私のことを『姫、姫』と呼ぶのだから恥ずかしくてしょうがない。


そんな光景を、お寿司を握りながらニコニコとみている大将。

一回りも違う私達の関係を詮索することなく、心地よく季節を感じるお料理を出すプロだ。


そんな中でお寿司をつまみながら、考えた。


結婚前は、結婚後の生活や子どもへの遺伝を考えて、高給取りで高学歴の男としか付き合わなかった。


結婚後はどうだろう。

制約がなくなったぶん、自由に相手を選んでしまい、結局、お金のない男とばかり付き合って別れることを繰り返している。


着物を愛し、桐ダンスに入りきらないほどの着物を所有できるのは、両親と夫のおかげだ。


そんな生活にどっぷりと浸かった私が、お金のない男との不倫に満足できないのかもしれないな、、、と思った。

×

非ログインユーザーとして返信する