不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

他の男は気になるよね

『なんでミィがカシと付き合ってるのかわからないわ。あんなクズと。』

ケッキが色々な話し合いの中で吐き捨てるように言った。

(あ、はい、そうですよね。カシと別れようとしてみたけど色々揉めまして、、、、そう、今まさにあなたと別れようとして揉めているのと同じです、はい。)

という心の声は置いておいて、、、。


ケッキには、

『カシと付き合ったのは、ケッキのせいよ。』

『ケッキが昔私に冷たかったから、ケッキと別れて、ケッキと正反対の性格のカシと付き合ったんだから。』

と言って、ケッキの自尊心だけは傷つけないようにした。

案の定、ケッキは少し嬉しそうだったけど、こんな対応するから別れられないのかも。


まあとにかく男というのは本当にライバルがいると燃えるよね。

×

非ログインユーザーとして返信する