不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

プール

着ていく予定もないのに浴衣を新調してしまった私。

仕立上りを今か今かと心待ちにしている。

皆さんも今年は浴衣を着る機会があるかしら?

ーーーーーー

カシからこんなラインが。

カシ『ミィ、もうすぐ2周年記念だよ。』


あー、そうか、、、、そうだ、、、と忘れていた私。

カシと結局付き合ってたんだっけ????とそれさえもわからなくなっているが、まあ、いいか、、、と諦めのような邪魔くさいようなそんな境地だ。


カシ『ミィ、今年は泊まりでプールに行こう。』

ミィ『プール???』

カシ『ホテルにプールが併設されていて、お酒を飲みながらプールに入れるんだ。』

カシ『2周年記念にそのホテルに泊まりに行こう。』


・・・うーん。


まあ、カシはね、あなたは筋肉質でいつでもどこでも脱げるでしょうが、私は無理、無理、絶対無理です。

それに40代の中年カップルがプールでイチャイチャしてるってどうなの?

見るに耐えなくない????


なんて、心の中で葛藤。


ミィ『私は無理よ。行くならプールサイドでお酒飲んで待ってる。』

カシ『駄目(笑)それまでに絞っておいで。』


・・・あーん。もー、嫌ー!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する