不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

中年男性も綺麗でいてね

太っている男とは、セックスできない。


自己管理能力の欠如が大きなお腹から滲み出ているようで生理的に受け付けられないのだ。

そんな私の気持ちは言動に現れるようで、男性陣は身体づくりに励んでくれている。


カシは吊り輪を家の柱にかけて懸垂をし上腕二頭筋を鍛えてくれているし、ケッキは研究室にダンベルを持ち込んで筋トレをしてくれている。

クマさんはプラトニックだけど、ジムに週4日は行くらしい。


よし!!!偉いぞ、男性陣!!!


と高飛車な私。


でもねぇ、、、女性ばかりが男性に選ばれるために綺麗になってもどうなのかと。

男性だって綺麗じゃないと最近は選ばれないでしょう。


そう、、、私、男に選ばれるんじゃなくて男を選びたいんです。

×

非ログインユーザーとして返信する