不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

チヤホヤ応援団

サマーセールで好きな写真家の写真を購入してしまった。全くセールと関係ないしそして高額、、、。

着る機会のない浴衣といい、まったく、、、私、ストレス溜まってるんだわ。

ーーーーーーー

試験が近づいてきた。


男達4人衆からの応援メールや電話が。

勉強の邪魔をしたらいけないと思うのか、4人衆からは電話やメールの連絡だけで、会うお誘いはなし。


『ミィなら大丈夫だよ。』

『俺が応援してるから絶対受かる。』

『頑張れ頑張れ。』


クマさんなんて、試験時間に合わせて私の起きる時間のチェックをしモーニングラインをしてくるほどで、あまりのチヤホヤさに笑ってしまう。


もうなんだかみんなに応援されて気恥ずかしい、、、、ホント。


試験の次の週は1日でも早く会おうとする男衆にも少し笑った。


ま、、、不倫やらなんやらのディープな付き合いよりも会う回数を最小限にし、男性応援団に囲まれているほうが気が楽だわ。

×

非ログインユーザーとして返信する