不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

男女逆転

連休中は不倫男との連絡は必要最低限だけ。

主人が帰ってきてるから。


女性側の不倫が発覚した時の離婚率は約8割。

一方、男性側の不倫が発覚した時の離婚率は約3割だ。

女性と違って、大体の男性は妻が他の男に抱かれた事実を生理的に許すことはできない。


だから離婚かつ多額の慰謝料を覚悟しなければ、旦那の前で不倫男に連絡することなどできないのだ。


そんな私と不倫男の関係は、連休中男女逆転してしまう。


カシ『今日、旦那さん帰る?』

ミィ『今日も帰らない。』

カシ『今日は家族みんなでお出かけする?』

ミィ『しない。』


・・・いや、お出かけしますよ、家族だからね。

でも一言返しの私にメソメソ連休中でも連絡してくるカシに本当のことを言うとますます大変そうだしね。

×

非ログインユーザーとして返信する