不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

不倫卒業外来

主人が今日は自宅で仕事をするとのことで、お昼は近くのホテルのビュッフェへ。


私達が席に着くと、ちょうど隣に上品な老夫婦が座っていた。

70代くらいだろうか、静かに2人で笑みを浮かべながら話している。

2人旅のようだ。


幸せな老夫婦をみると複雑な気持ちになる。


私は70代になった時、だれかと一緒に微笑んでいられるのだろうか。

この女性のように精神的にも肉体的にも金銭的にも充実したそんな生活が送れるのだろうか。


一寸先は闇だ。

安定した生活をおびやかす不倫などしているから、すごく老夫婦が羨ましくなる。

いつも不倫をやめようと思うけれど、中毒性のある不倫はなかなかやめられない。


禁煙外来だけじゃなく、不倫卒業外来があったらいいのに。

×

非ログインユーザーとして返信する