不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

結局エロばかりじゃねーか

ケッキは私でしかイケないそうだ。

性欲が減退しているため、私でしかケッキのジュニアは反応しないし、アダルトビデオでもなかなか反応しないらしい。

だからセックスもオナニーも私を材料にしており、オナニー用の材料として私の顔写真をたくさん収集しているとのこと。


私でしかイケないなんて嘘だろ、コラ!!!と思っているし、そして私の顔写真の収集グセはちょっと気持ち悪い。

(ごめんね、ケッキ(笑))


だって『今日のミィは可愛い系だ。』とか言ってパシャリ、『今日のミィは綺麗系が混ざっている。』と言ってパシャリ、、、、、おいおいそんな中年女の顔写真ばかりいらないだろうよ、、、と心の中で突っ込む。


ただ一番やっかいなことは私に会うと即ケッキのジュニアが反応してしまうこと。

『ミィ全体がエロすぎる。』っていう言い訳により外にいようがお構いなしで私と会うとすぐに反応してしまうジュニアには本当に困ったものだ。

よって外でデートしていてもソワソワし、結局そそくさとケッキのアパートに帰りセックスをして落ち着く。


・・・・・・。


いや、わかってますよ。

不倫はエロが重要部分であることを。

でもエロばかりだなぁ、全く。

×

非ログインユーザーとして返信する