不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

男も不倫をすると色気が増す

カシの色気が増している。


カシは、甘いマスクと洋服の上からもわかる鍛えられた肉体で他の女性をドキッっとさせているようだ。

職場の女性達から、カシの周りはピンク色だとからかわれるほど。


カシは『ミィがいるから色気が出るんだ。』と言うけど、確かに不倫というのは男女共に若返らせる。


カシから醸し出される色気は2年以上付き合った私にもわかる。

スーパーで私の子どものお好み焼きパーティの食材を選んでくれている時や、お店で店員さんと会話をしている時など、横にいる私が、カシの筋肉質の腕から首筋から漂う色気を感じとった時は、ゴロニャンとカシの腕に自分の腕を絡ませ、自分の顔をカシの胸にぎゅーっと押しつけたり、背中に顔をピトっとくっつけたりする。


別に周りに人がいても構わない。

だってこんなこと、私は絶対にお互いの生活圏ではしないから。


カシは『ミィはいつも猫みたい。』と笑って許してくれる。


恋愛ゴッコは楽しい。

×

非ログインユーザーとして返信する