不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

ダブル不倫必殺ツール①

カシが私に言った。

「ねぇ、ミィ、俺達さ、予定をカレンダーで共有しない?」


私よりもカシのほうが断然マメである。

カレンダーを共有すると、次に会う予定やカシの友人との飲み会の予定をポンポンと入れてくれた。


カレンダーがあるとすごく安心する。

カシの予定がわかるとこんなに安心するなんて。

カシと会うデートの日があるとこんなにホッとするだなんて。


ダブル不倫という関係は、将来の見えない不安で不安定な関係。

次はいつ会えるんだろう、、、私から会いたいって言っていいのかな、、、なんていつもいつも悩んでいる。


ダブル不倫中の男性陣、どうかカレンダーツールをマメに使ってパートナーを救ってあげてほしい。


そしてダブル不倫中の女性陣、今はフリーで手に入るカレンダーが沢山ある。

デートの日だけでもパートナーに入れてもらったらどうだろうか。


カシと私が使っているカレンダーは、time treeという携帯用無料アプリだ。

色分けで予定を管理できるから、カシの予定、私の予定、2人の予定を別の色で共有できる。


少しでも悩みごとをなくして幸せな婚外恋愛したいよね。

×

非ログインユーザーとして返信する