不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

誠意のない男と付き合うと運が落ちてしまう

毎日のようにカシに別れたいと言った。

『何度も言うけど別れたいの、別れる別れないゴッコじゃないわよ。』と。

カシは精神的にやられるから、別れたいばかり言わないでくれと言った。

別れてくれたらそれでいいことなのになんで別れてくれないんだろう、、、。

ーーーーーー

私がこんなに別れたいのは、カシの私に対する態度が雑になったからだ。


例えば、カシが私に対して連絡しなくても平気な感じや一緒にいても携帯ばかりいじっているカシの状態。

そんなもろもろの小さな出来事が私にストレスを与えるようになった時に心が折れる出来事が起こった。


それは毎年私が応援に行っていたカシの野球の試合に関する出来事。

試合があることを前日の夜中に連絡してきたカシは『明日10時から試合だよ。応援に来て。』とラインで書いてきた。

・・・主人も子どももいる休日の予定を前日の夜中に連絡してくるなんて・・・。

そう思いながらも私はなんとか都合をつけて、当日少し遅れて、車で野球場に向かった。

カシから場所の連絡はなかったけど自分で想定して。

そんな時、カシからラインが。

カシ『惜しかったけど負けたわ。』

ミィ『そう、、、、それは残念、、、。今向かってたのに。』

ミィ『、、、じゃあ私、帰ったほうがいい?』

カシ『そうだね。』

ミィ『バイバイ。』

カシ『じゃあね。』


私はそのラインの後、車をUターンさせて家に帰りながら複雑な気持ちになった。

一体自分は何をしているんだろう。

大切な休日を不倫男に振り回されて。

そしてカシはなんて誠意がないんだろう。

前日の夜中に時間だけ連絡してきて、さらに私を帰らせることにフォローの一言もない。


別れたい別れたい別れたい。

誠意のない男と付き合うと私の運が落ちてしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する