不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

タブーの嫁ワード濫用してみた

カシに本当にイライラする。


カシにとっての私は、フィギュア好きにとってのホコリの被ったフィギュアと同じ。

手放すのは嫌だが、だからといって大切にされることもない、隅に追いやられたそんな所有物と同じだ。

だからすごくカシの対応にムカついてしまうのだ。


最近カシは私に対してビクビクしている。

だって私はカシに対して本当に冷たい。


カシからのラインが夜遅くにくると、そのラインの返信は

『あら?嫁が寝て、自由な時間でもできた?』

と嫌味をひとつ。


お昼の電話では、気を遣ったカシが『ミィと一緒に観葉植物を買いに行きたいんだよ。』と言うと『嫁と行ったら?土日一緒にいる時間が長いでしょう。』という。


別の日の電話では、奥様のお弁当を毎日食べてるカシにお弁当の中身を細かく聞いて

『料理がお上手な奥様でカシは幸せね。そんな奥様を悲しませないほうがいいんじゃない?』といってなんともいえない空気にさせる。


カシは私にビクビクして電話口で『ミィは怒ってる?』と聞くが、『ううん、怒ってないよ。』と明るい声で言っている。


全然怒ってないよ。

イラついてるだけ。

イラついてるから、不倫でタブーの嫁ワードでいじめちゃってるんです、私。

×

非ログインユーザーとして返信する